こんなにいっぱい水着が手に入りました

水着福袋を夫がネット通販でポチっと購入してくれてたら数日で自宅に届きました

色々な水着が入っていて中にはう~んな水着もありましたけど可愛いのも結構あってびっくり

1着数百円でこのクオリティーはすごいね

ネット通販って本当に便利ですね

これは絶対着れないな~って水着もありましたけどちゃんと全部着てみましたよ

着てみて可愛いなって思ったのはやっぱりビキニなんだよね

ビキニなんて着た事ないけど夫も可愛いって言ってくれたから今年はこの年になってビキニデビューしてみようかな

子供の実家でのお泊りとタイミングが合えばナイトプールとかならちょっとセクシーなのも着てもいいかもね

ブログにはアップしていない画像はマイファンズにアップしています。

ソフトな画像ばかりですが宜しければ遊びに来てください( ´∀` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です