水着の福袋買ってみたよ

少し前ですが夫とショッピングモールで夏になったら海行ったりプールに行ったりしたいねーって話になって水着どうしようか?ってなってたんですけど、この年で若い人みたいにビキニは無理だし、それに私ビキニって着たこと無いんです😅

マネキンが着てるのをみて可愛いな~とか思ってたんですけどね☺️

夫から「ネットで福袋とか買ってみたらどうかな?結構色々入ってるみたいで普通に買うよりも安いから失敗しても気にならないと思うよ」ってことで夫に任せてぽちっと購入😁

数日して届いた水着を見てこれはって物もあったけど中には中々可愛いのも入ってる🥰

それに1着当たり数百円ってすごいリーズナブル

全部は着て泳ぎには行けないけどちょっと冒険してビキニとかも着てみようかな😉

届いた水着はきちんと全部着てみましたよ

その時の様子はマイファンズに徐々にアップしていきますね🥰

ブログにはアップしていない画像はマイファンズにアップしています。

ソフトな画像ばかりですが宜しければ遊びに来てください( ´∀` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です