ホテルに行って来たよ

最近夫が私の事を女として見てくれるようになってからまさかの性欲爆発(笑)

週末に夫に会いに行くと高確率でホテルでエッチしています

夫も「まさか自分がこの年になってから学生並みにムラムラするなんて考えてなかったよ~最近はミニスカートで会いに来てくれるから会うたびにエッチしたいって思うようになったよ」

これって女として嬉しいことなんですよね?(笑)

私もそんなに性欲が強いほうではなくエッチよりも触れ合うことが嬉しいって感じだったんだけど、毎回こんなに感じちゃうなんって1年前の私が見たら腰抜かすほどびっくりするとおもいます(笑)

話は変わりますが私は今までコンドームって使ったこと無いんです

そのあたりは全て夫に任せてますし、付き合ってる時でも、いつの間にか入れられてる(笑)って感じで、未だに恥ずかすぎてゴムとか考える余裕ないんです(笑)

初めての時なんて特に酷くて、恥ずかしいとの痛いのとで何が何だかって感じで殆ど記憶が無い(笑)

私は夫しか経験無いから分からないのですが、エッチでゴムをつける人はどのタイミングでゴムつけるんですか?(笑)

ブログにはアップしていない画像はマイファンズにアップしています。

ソフトな画像ばかりですが宜しければ遊びに来てください( ´∀` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です