夏の予定

鬱陶しい季節が続いてますね

もう少しで夏が来ると思うとそれはそれでしんどいな~

先日夫から夏に温泉でも行かないってお誘いを受けました。

夏に温泉って暑くないのかな~

混浴はさすがにレベルが高すぎるから家族風呂希望で

けどプールや海等も近い所みたいで泳ぐってなると先日にかったTシャツ、ショートパンツじゃあだめだよね~

何やら夫は私用の水着考えてるみたいでどんな物が出てくるかちょっと心配

パパへ あまり露出の多い水着ではないのでお願いね

ブログにはアップしていない画像はマイファンズにアップしています。

ソフトな画像ばかりですが宜しければ遊びに来てください( ´∀` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です