ミニスカートについて

意外なことに夫はミニスカートが好きって事に最近気づきました

しかも下着が見えそうなくらい短いやつ

最近夫は私の事を母親ではなく女性としても見てくれるようになりました。今まで服装やメイク等全くしていなかったわけではないけど、以前にミニスカートを履いたことでなんだかムラムラしたそうです

全くなかったエッチも最近は結構な頻度でしてくれるようになりました

さすがに普段着でミニスカは履かないですけど、夫に会いに行くときには殆ど履いていると思います

以前の私ならばこんな格好で人前に出るなんて恥ずかしいと思っていたでしょうが今は、家でミニスカとパンストを履きながらなんだかウキウキしています

少し他人の目線が怖いかなって思う事もありますがそれよりも夫が喜んでくれる事に幸せを感じています

ブログにはアップしていない画像はマイファンズにアップしています。

ソフトな画像ばかりですが宜しければ遊びに来てください( ´∀` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です