水遊び用のショートパンツ

昨日は夫とショッピングモールでお買い物をしました。

夏のレジャーに向け花火やキャンプ、水遊び用品等売り出してるんですね( ´∀` )

暑いのはそれほど得意では無いですけどなんだかウキウキしちゃいますよね!(^^)!

今年は海とか川に行けるといいなと夫と話しをしていたら「水着や浮き輪とか買わないとね~」「ビキニとか着ちゃう?ww」

ビキニなんて来た事無いです(-_-;)

けど売り場で見てみると結構可愛くてそれほど露出が多く無い物もあるんですね

とりあえずビキニは用相談ということでww

まあ水遊び用にショートパンツとショート丈のTシャツだけかいましたけど(^^♪

ですが夫の下宿先で試着してびっくり(;’∀’)おへそが見えちゃうんだけど(~_~;)

これを着て外には行けないかな~もういい年だし(-_-メ)

ブログにはアップしていない画像はマイファンズにアップしています。

ソフトな画像ばかりですが宜しければ遊びに来てください( ´∀` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です