Tバックかったよw

下着の線がパンツやスカートを履いた時に下着の線が丸見えだった事の気づきTバックの下着をネット通販で購入しましたが、後ろなんて殆ど紐で実際には丸見えで普段使いはしにくいかなw

なので今回はショッピングモールで実物を見てから普段使い出来るTバックを何枚か購入しましたw

前に買ったのも夫からは意外と好評でしたけどw

夫に会いに行くときには紐みたいなTバック、普段は今回購入したTバックを履くようにしようかな( ´∀` )

ブログにはアップしていない画像はマイファンズにアップしています。

ソフトな画像ばかりですが宜しければ遊びに来てください( ´∀` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です