初めてのコスプレ?

夫の友人には海外の方もいます。

その友人達とは家族同士交友している人たちもいます。

その友人が開催するパーティーに夫婦で参加することになり、奥様からアオザイをプレゼントしてくれました。

奥様とは個人的にも仲良くして下さり、よくランチやお茶もしていますw

「せっかくだし着てみない」

このままタンスの肥やしにするには失礼になるよね

「まさかこのタイミングでコスプレする事になるとはね(笑)」

そうか。これってコスプレになるんだ。

チャイナ服もコスプレで代表的な衣装だけど、もともと民族衣装?になるしね

アオザイもコスプレになるんだね(^^♪

身長が低いので似合うのかな?

「一度着てみてよ。僕も見てみたいしw」

もしかして夫が期待しているw

それなら着るしかないでしょ( ´∀` )

似合ってますか?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です