ラブホテルにて

私はラブホテルを殆ど利用したことが有りません。

初めてラブホテルを使ったのは夫と付き合ってから半年位してからでした。

男性と付き合った事が無い私はデートの予定や日々の連絡もすべて夫からしてくれることが多かったです。

仕事中に連絡することは迷惑ではないかと思い控えていたし、私から誘うことも緊張してしまって(;’∀’)

夫は私が男性慣れしていない事、控えめな性格な事はわかってくれてたので、色々とリードしてくれました。

初めてキスした時も、自宅まで送ってくれた車の中でお互い見つめあったタイミングで(-“-;A …アセアセ

初めてエッチしたのも夫の家で軽くお酒が入っていたタイミングで(^▽^;)

初めては幸せな気持ちになるや痛い等と話は聞いてましたが、只々パニックw

色々されたと思いますが恥ずかし過ぎて覚えてないw

けど終わってからお互いの体温を感じるハグはとても幸せな気分でした。

それからお一緒に過す時間が多くなっても夫が私を求めて来ることはそれほど多くは有りませんでした。

エッチも付き合ってる時から数えても両手で足りるかも汗

そんなので良く子供が出来たなと未だに思いますw

だから今回ラブホテルを利用するってことは、夫が私を求めてくれている事なので恥ずかしけど幸せな気分でした。

今までエッチで気持ちいいって思った事がなかったのに、何故かその日は生まれて初めて逝くことが出来、まさか自分があんな声を出しちゃうなんて(;’∀’)

夫が私の中で果てたとき背中に鳥肌が立っていたことが印象的でした。

私で気持ちよくなってくれたのかな?次は夫が色々してくれるだけじゃなく私も夫が気持ちよくなってもらうために頑張らないとw

その日から時々ですが、私の事をママではなく「ひなた」と呼んでくれる事がありました。

なんだが付き合い立ての頃のようにドキドキすることが増えちゃった( ´∀` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です