久しぶりのスカート

夫は地方に単身赴任しています。

休みが重なれば帰ってきてくれますが、それでも月に1回程度。

それ以外は夫が単身赴任しているアパートに家事をする為、(夫は殆ど自分で出来るので私が会いに行きたい口実 笑)毎週末1日だけ子供を実家に預かってもらい電車で会いに行っています。

その日は夫が買ってくれたスカートを履いて行きました。

子供が生まれてからスカートなんて年に1回履くかどうか笑

気合を入れストッキングも履き、メイクもいつも以上に時間をかけてから会いに行きました。

こんなにおしゃれして出かけるなんて子供が生まれてから、もしかして初めてかもww

夫が単身赴任する最寄り駅で合流し(いつも夫は駅まで迎えに来てくれますw)その日は家事はそこそこに2人で久しぶりにカフェに行ったり買い物に行ったりとデートをしましたw

その日の夕方母からTELあり、姉家族が実家に来ていたそうです。久しぶりに会う従妹とまだ遊びたいようで急遽子供がお泊りすることになったと連絡が入りました。

そのことを夫に話すと「そしたら久しぶりに夕飯は外で食べようか」

1日デートをして夜も夫と2人で過ごせるなんて一体何年ぶりだろう( ´∀` )

しかも夫が予約してくれたお店はカップルシート笑

「なかなか二人で過ごすことなんて無いしね たまにはこんなデート見たいなこともいいかな~って思ってね。」

あまりにも都合の良い状態にさすがにテンションが上がりました。

「子供が生まれてからママの事を女性として見ることが子供から母親を取り上げるような気がしてね~💦」

「今日のママはこんなこと言うと怒るかもしれないけど久しぶりに素敵だと思ったよ」

子供が生まれてから良い母親にならないといけないと思い頑張って母親をしてきた事。

セックスが好きかはあまり分からないけどやはり触れて欲しいと思うこともある。

子供が欲しいかは分からなし愛してくれてるのは分かっているが、たまにで良いから女性として見て欲しいと今まで心の奥底にしまっていた感情を夫に話してしまいました。

数年ぶりにお酒を飲んだことで、しらふでは言えないことを言ってしまった💦

今思い返してもかなり恥ずかしい事いってますね( ´∀` )

「昔から性欲は他の男性より少ないと思う」「けど単身赴任するようになってから寂しいからかなのかな?ママを抱きたいと思う事もあるよ」「けどそんな時に子供の顔が浮かんじゃうんだよ。母親を性の対象としてしまうことになんだか罪悪感感じちゃうんだよね」

じゃあ私から抱いてほしいってお願いしたら抱いてくれる?

「そんな事ママが言うなんて思ってもなかったよ笑」

「けど凄いうれしいな~セックスより久しぶりに体温を感じさせてもらってもいいかな?」

その後自然と手をつないでホテルに入り一晩夫の愛を感じました(⌒∇⌒)

ホテルでの様子はまた後日ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です